スポンサーサイト


もう気がつけば

雪乃2
なんだかんだでもう年末。今年は事実上、同人活動が休止状態になってしまったので、来年はできるだけ積極的にイベント参加していきたいと思います。

具体的にはコミケは応募するとしてオンリーイベント系も参加しようかと思っています。まだ何を描くかが決定して無いですが(笑)。

しばらくは「市場よりも私情」をモットーに描いていこうかと思っています。

しばらくぶりのイラストアップ、ちょっと冬っぽい感じにしてみました。僕は厚着の女の子(黒タイツとか)にグッとくるので、冬は好きです、寒いのは苦手ですが(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

