

もう二月も最終日か…

ヤオイラストのコピー
いつもはサークル活動の報告のみで、味気ないので今回は久城の近況を書いてみようと思います。

今回のイラストを『ロトの紋章』のヤオにしたのは、つい最近『ロトの紋章完全版』を全巻購入したためです。
単行本を全巻持っているので、完全版が出た時はあまり気にしてはいなかったのですが、この前たまたま本屋で見かけてちょっと買ってみたところ、新たに修正、書き下ろし、カラー等、単行本とは結構イメージが変わっていたので(単行本ではつぶれてしまっていた細かい部分もきっちり印刷されていましたし)、全巻買ってしまいました。

子供の頃から好きな作品なので、思い出というフィルターがかかってしまっているので冷静な視点ではないと思いますが、戦闘描写等が格好良くて、ストーリーも面白いので、気持ちよく読める良作です。

今回はヤオを描きましたが、個人的にはイヨとイズナの二人が好きだったりします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

