スポンサーサイト


「ラブプラス+」買ったどー

空

というわけで手に入れました「ラブプラス+」!!

一応、今現在わかるレベルでの前作との比較とすればまず「ラブプラスモードの強化」は想像していた以上の出来になっています。スケジュールの組み方よっても変化があるっぽいです。たとえば「まなか」の場合に部活をスケジュールに入れなかったら「なんで今日は部活にこないんだろう」とか言われました。芸が細かいなぁ。

またマイクをオフにできるため、ちょっとした雑音で会話モードに入ることがないので生活の細かい変化を見守る楽しみが増えました。シャワーとかお風呂とか(笑)。ミニゲーム一通りやりましたが楽しいです、トレーニングで腹筋50回やったんですが、ネネさんが笑顔でスパルタでした(笑)。

横浜でご当地ラブプラスも少し手に入れましたが、想像していた以上にかわいらしいです。まださすがに「すれ違い通信」は反応なかったですが、これから増えていくと良いなぁ。
今回のイラストは「ラブプラス+」に関係ないですが、背景練習用に描いた空。

Photoshopの性能をほとんど使いこなしていない事を今更ながら痛感。
スポンサーサイト

テーマ : ラブプラス - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

