

しばらく更新滞っていましたが・・・

サークルカット
しばらくぶりになってしまいました…ちょっと風邪気味ですが、基本的には元気な久城です。

基本的にこのブログは同人活動の報告を主体としているため、大イベントの後になるととたんに書くことが無くなってしまんですよねぇ…個人的な面白い話とかもいろいろと書いた方が良いのかなぁ?

これからはちょくちょく画像もアップしようと試みてみようと思います、遅筆なので期待せずに待っていてください。

今回のイラストはコミケのカットに描いた物です。とりあえず夏コミはアマガミ本を作るつもり、まだ出ていないゲームなので構想もなにもあった物じゃありませんが、サブキャラが結構かわいいのでそっちをメインにするかもしれません。

面白いゲームになっていると良いなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

