スポンサーサイト


とりあえずコミケ申し込み完了

2010S_20100217003744.png



気がつけば一月ぶりの更新です。

イラストを描いてあげようと思ったりしたことは何度もあったんですが、どうにも納得のいくモノが描けなかったり、絵について熟考する機会に恵まれたりで、そちらを優先していたため、更新滞ってしまいました。

おかげで色々と絵に関しては自分なりに発見もあったのですが、僕みたいな絵が下手な人間が偉そうに絵について書くのも滑稽ですし、至極、基本的なことの再発見だったりと、あまり参考になるとも思えないですし、敢えて書くのを控えさせてもらいました。

今年こそはちょくちょくイラストをあげるのを習慣にしたいなぁ…。

とりあえず今回のイラストは夏コミのカットです。一応レールガンで登録しましたけど実際どうなることやら…今期アニメではなく来期のアニメもので勝負するかもです。まぁ、結局未定って感じです。
そろそろ1000カウント達成しそうな感じ、1000カウント記念でイラストあげようかなぁ。いっそこれを機会に以前から固めていた企画を発動させるのも手か…。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

