

魔に選ばれた男

コミケのうちのサークルのスペースは西1の三日目のまー42aなんですが、今更気がつきましたけど

スペースのナンバーめちゃめちゃ不吉じゃないっすか!!
       
魔の四二のa ですよ、なんたって。

こんだけ不幸要素が固まるとある意味すがすがしいですね。憶えやすいけど、基本ギャグやってるうちとしてはこれはこれで
ある意味おいしいんですけどね。

別に今までにこのスペースになった人が次々と死んでいく的な都市伝説も聞いたこと無いですし。

というわけで三日目、西の1ホールまー42aでお待ちしています。

時間的に若干余裕があるので、もしかしたらラブプラスのコピー本も作るかもです。まぁ本当にできればなんで…期待せずに待っていてください。

新刊の詳細とかはしっかりと新刊が出せることが確認でき次第報告します。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

