スポンサーサイト


好きです恋姫

真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版
(2010/01/06)
黒河奈美西沢広香

商品詳細を見る

今期のアニメ、色々と面白いモノが多いですが、僕はこの「真・恋姫無双」が結構好きです。

「君に届け」とか「空のおとしもの」とか「とある科学の超電磁法」とか「こばと」なんかも秀逸な出来だと思いますが、なぜか僕は「真・恋姫無双」が結構気になる今日この頃。

まあたぶん「かわいい女の子がいっぱいでてきて百合っぽい雰囲気がある」という時点でもうかなりツボなんでしょうけどね、明るくてエッチで百合百合してるからかなぁ、そうだろうなぁ。

結構ベタなんだけど色々と考えることなく、とにかく30分を楽しめる。

娯楽作品として優秀だと思います、というか僕はこういうの好きみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

