スポンサーサイト


やっと買えた!!

大阪万博大阪万博
(2009/10/24)
よつばスタジオ

商品詳細を見る


氷川へきる先生のブログを見てて発売を知って、欲しかったんですが、色々と都合が合わなくてずっと買えなかったんですが、やっと今日買ってきました、もう日付変わっちゃってるから今日じゃないですが…。

もう「あずまんが大王」は流行ってたのがリアルに高校生の頃だったのもあり、僕には完全に直撃でした。

あぁ、この高校に通いてぇ、そしたらよみちゃんに対してほんのりと恋心を忍ばせたい!!
とかちゃんと思っていましたよ。正直いまも思ってますが。

とにかく、多くの有名漫画家の先生があずまんが大王に関する漫画を書き下ろしていてお得な一品でした、個人的にはうさくん先生の4コマがオススメ。

ちょっと気になったのでアマゾンの評価見たら、後半の漫画の部分をけっこう酷評している方がいてびっくりしました。

みんなめちゃめちゃ有名な作家さんばっかりなのになぁ…ほとんどの先生が人気アニメ化してる作品出しているし、その他の先生も人気作だしてる方々ばかりだというのに…。
ちょっと漫画とかアニメに興味がある程度でも知っている人ばっかりだと思うんだけど…あずまんが大王がそれだけ広い層に人気だったということなんだろうなぁ…。

うさくん先生の漫画大好きなんだけどなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

