スポンサーサイト


半分忘れていました

年末になり来月には冬コミが行われる的な季節になってきましたね。私もすっかりと冷え込んだ夜の風をうけて冬の到来をひしひしと感じております。

さて冬コミといえば当落情報検索サービスが始まったわけですが

すっかり忘れてました。

そういえば時期かなぁーと思って今朝サイト見てみたらとっくにはじまってたみたいです。

具体的に言うと10月30日から始まってたみたいです、その頃すっかりラブプラスに熱をあげていてましたから、てっきり忘れてたのもご愛敬ですね(泣)。

まぁ、とはいっても落選していれば問題ないわけです、ちなみに僕はいままで6回応募して当選したのが去年の冬コミのたった一回という

コミケの引きの悪さに関しては神懸かり的な実力を発揮する

ので、今回もいつもの通りだろうと期待せずに見たところ…

ちゃっかり受かってました

完全に予想外ですよ、全く用意してないのにこの結果、夏コミの頃はもうそれは気合いを入れていたというのに見事落選、完全にあきらめていたというか忘れていた冬コミで当選というある意味神懸かり的な引きを発揮したわけです、今回も。

というわけで冬コミ参加します!!

スペースは木曜日(3日目) 西地区 "ま" ブロック 42aみたいです。
なんの本にするかとか、どんな内容にするかとかはまだほとんど未定。一応アマガミ本の予定だったのでそのつもりです。

今回は一般向けでいきます。欲しいと思ってもらえるモノを作れるようにがんばりますんで、まあ、気が向いたら立ち寄ってみてください。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

