

でかっ!!つうか欲しっ!!

昨日テレ東でやってた「ワールドビジネスサテライト」で知ったんですが、11月21日に「ニンテンドーDSiLL」というDSの最新機種が出るそうです。まぁ、それがつまり画像が大きいのが特徴らしいのですが…

それはラブプラス専用機ってことか!!?
任天堂め…なんて巧妙な策略…欲しいだろそんなもん!!(逆ギレ)

だってそれはつまり

俺の寧々さんが大きく見えるってことだろ!!(病気)。

さすがにまだ僕のおさがりDSライトは全然元気なので買い換えとかは考えてませんが、これは明らかにラブプラスのための機体だと思うのは病気なのかなぁ?
このブログ、基本的に同人サークルの宣伝用に作ったのに、最近珍聞ばっかり書いてるのはどうかと思う今日この頃…。

とりあえずちょくちょくイラストとかをアップしていこうかと画策中…まぁ、遅筆だからこんな状況になっているわけですが…。

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

