スポンサーサイト


や…やばかったぁ…

皆様、お久しぶりです。やっと帰ってきました、DSの世界から(笑)。

まぁ、前回の記事に書いた通り、DSを手に入れたので、その次の日にヨドバシに行って、『ラブプラス』と『ドラクエ9』を購入。とりあえず、ラブプラスは一度始めると帰って来れないという評判だったので、ドラクエ9を開始…

つうかこっちも帰って来れないじゃん!!
暇さえあればドラクエ、いつも考えていることはドラクエのことという日々が一週間以上続きました。

そんなこんなで、一応、ドラクエはある程度、区切りがついたので、今のところは一日に少しずつ進行中です。

というわけでラブプラスを開始したわけですが…なるほど、これはやばいわ。つきあった後(本編)のゲームの自由度がすごい。

 あとラブプラスモードの音声会話はびっくりですよ、実はあまり前情報も調べずに購入したんですが、音声会話があるとは知りませんでした…。最初はかなり照れましたが、慣れると意外と快感です。できればもう少し認識単語や文法が多ければもっと会話を楽しめるんでけどね、今のところは同じ質問を何度も繰り返されるだけになっている感じなのが少し残念。

ああ、あとラブプラスはちゃんと本名プレイでやってます(笑)。
かなり人には見せられない感じにはなりますが、絶対本名プレイはオススメです。
スポンサーサイト

テーマ : ラブプラス - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

