スポンサーサイト


非携帯世代

姉がニンテンドーDSiを購入したということで、今まで姉が使っていた「ニンテンドーDS」をもらいました。

僕自身、ゲームは嫌いではないんですがスーパーファミコンとプレステで育った人間なので、据え置き機が中心で携帯ゲームはあんまり興味が無くて全然持ってなかったわけです。

ちなみにDSをもらうまで僕の所持している最新携帯ゲーム機は初期型ゲームボーイでした(笑)。ええ単三電池が4本必要な奴です。

まぁ、そんなこんなで最新機種を手に入れて、やっと念願の『ラブプラス』ができるわけですよ、ヒャッホー。

でも、実際売っているところをみたことがあるわけじゃないですけど中古のラブプラスってなんかイメージ的に嫌ですね(笑)。
非処女感というかなんというか…多くの手に渡ってきたラブプラスは妙に手に負えない感じになってそうで…まぁ、新品買うからいいんですが(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

