スポンサーサイト


始まってきました、今期アニメ

10月に入って、また新番組チェックの日々が始まってきました。

僕としては昨日の『けんぷファー』と『にゃんこい』が今期初チェック、個人的には『にゃんこい』が面白かったです。

『けんぷファー』はしずかちゃんにはびっくりしましたが…まぁ、まだ話が見えてきてないので以後期待って感じでしょうか。とりあえず第1話でコンセプトはわかりました。

そういう意味では対照的なのは『にゃんこい』で、開始5分でハートをグッと捕まれてしまう導入のわかりやすさと演出の明確さ(笑)。まぁ話が単純だからなんでしょうけど。
ただ女性キャラよりも男性キャラの方が魅力的なのがちょっと気になりますね、良い意味で。

 ということで続々と始まってくる新番組、とりあえず個人的に前評判で注目しているのは『ささめきこと』です。
 原作も好きなんですが、倉田英之さんの脚本がどうなったのか期待。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

