スポンサーサイト


お品書き等

sc45表紙
ついに明日はサンシャインクリエイション45。ということでお品書きなんかを発表、別にたいした事はないんですが(笑)。

【新刊】
 『さよならの前に』
 需要あんのかなーって思いながらも、俺が描きたいから描くんだよ!!っていう勢いだけで描いた「アマガミ」の七咲、塚原の百合本(笑)。一冊500円でございます。
28ページと以前より4ページ増でもお値段据え置き。

申し訳ありませんが成人指定なので18歳未満の方はご購入いただけません。


【既刊】
『GOGOな人々』
 COMIC1☆3が初出のプリキュア5本です。一冊500円。こちらは一般向けなのでどなたでもご購入していただけます。内容としてはショートギャグ集って感じです。

以上が今回のお品書きとなっています。
興味がありましたら

A1ホール B16a 蒼妙堂でお待ちしています。

言っていただけたらスケブ等もお受けしますので、お気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

