スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

や…やばかったぁ…

本日、サンクリの原稿の入稿が完了しました。
今回は以前に増してやばくて、何度も「こりゃ落ちるなぁ」と思いました。いや、マジて(笑)。
以前コミケで買った島本和彦の『カウントダウンBOOK2』を見て、なんとか自分を励まして入稿にこぎ着けました。

そんなこんなもあって、トーンの処理とか、自分の思うとおりにいってない部分が結構にあったり、背景のディティールがかなり足りてなかったりしますが、とりあえず、本は出せそうな感じです。

まぁ、もし印刷トラブルがあっても、前回の本はもっていくので、全く本が出せないということはないんですが…在庫も少しくらいはあると安心材料になりますね…正直あんまり残って欲しくはないですが(笑)。

それでは、日曜日のサンシャインクリエイション、A1ホールB 16a 蒼妙堂でお待ちしています。興味がありましたらぜひぜひー。

当日はもし言って頂けたら今回もスケブ等も描かせて頂きたいと思っています。お気軽にお声がけ頂けたら幸いです。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。