スポンサーサイト


『んぐるわ会報』2巻、発売ー

もう、日付的に昨日になってしまいましたが、『んぐるわ会報』の2巻が発売されました、もちろんすでに僕も購入しました。

それにしても話を経るにつれて松戸君がどんどんひどいことになっていくなぁ(笑)、最高においしいポジションなのにあれだけ朴訥で良い子なのにひどい目にあっているのがたまらないですね、大好きです(笑)。

あと女性キャラでは地味に(?)里っちゃんが好きです。

なんか『んぐるわ会報』ってどこかであんな生徒会がありそうで、人物達もどこかにいそうな感じで好きです。割と話は地味なんですが。

それにしても、2巻読んでて気がついたけど、女子のタイの色は学年によって違ったんだなぁ…ずっと読んでたのに気がつきませんでした(笑)。
んぐるわ会報 2 (ヤングガンガンコミックス)
それと冬コミ申し込みについては近日中には終えるつもりです、ぶっちゃけあとカットを描くだけって感じなので…とりあえず、今回も『アマガミ』で申し込むつもりです、受かれば良いなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

