スポンサーサイト


サンクリ当落について

9月27日に催されるサンシャインクリエーション45の当落通知が届きまして…

無事「当選」しました!!

いやぁ、良かったーコミケに落ちて同人活動的にはちょっと滞っちゃうんじゃないかしらと思っていたころだったので嬉しいです。

まぁ、原稿描くのは大変なんですが…それでもイベントに参加して、なるべく多くの方に作品を読んでもらえるようにがんばります。

とりあえず、今回は以前告知しましたようにアマガミのネタで行く予定で現在進行しております。うちでは初の18禁で挑戦しようと思っています。

予定としては七咲と塚原先輩の百合ものです。個人的には好きな二人なので描きやすいのですが需要はあるのかなぁ(笑)。

A1ホール B16a 「蒼妙堂」でお待ちしております。
そういえば昨日の放送分のハルヒで「エンドレスエイト」が終わりましたね(僕は東京MXで視聴しました)、長かったなぁー夏休み。

ハルヒは毎度毎度挑戦的なことをするけど、今回は特に挑戦的でしたね…僕はそこまでハルヒのファンと言うわけでもないので描写の違いとかを軽く楽しめたりしていて、そこまでストレスは感じなかったですが、好きな方はじれったかったんだろうなぁ…DVDではどうするんだろう…?

夏休みがあけた時はちょっと感動しました。宿題はちゃんとやらないと行けませんね。

そういえば自分は夏休みの宿題ってどうしていたんだっけなぁ…たぶんギリギリでやったとは思うんですが記憶に無いなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

