

宙のまにまに見ましたー

今期のアニメ「宙のまにまに」を見ていなかったので、一気に三話視聴しました。

話とか空気感とかすごく好みです。今期の中でも五本の指に入るくらい好み。
アフタヌーン連載ということもあって、キャラクターが丁寧に作り込んであって原作の漫画もきっと上手いんだろうなぁ。アニメが終わってから一気読みしようかなぁ。

こういうちょっと地味だけど、そこにいたいなって思える作品はグッときます。

なんか変に小難しいSFとか超能力バトルとか魔術とかが減ってきたのは時代の流れなのかなぁ?
ピクシブでやってる「青い花」のイラストコンテスト参加したいなぁ…何とか時間作って描いてみよう…。

http://www.aoihana.tv/project/

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

