スポンサーサイト


色々はじまってきました、今期アニメ

まだ、全部というわけでも無いのでしょうが、大体今期アニメが出そろってきましたね。個人的にお気に入りのものは「青い花」「うみものがたり」「大正野球娘」「かなめも」という所でしょうか。

これからの展開を期待しているものは「プリンセスラバー」と「化物語」、まだ全部見たわけじゃないので、これだけではないでしょうけど。
中でも「青い花」は日常描写が丁寧で良い感じ、僕が百合もの大好きなのでこれはかなりグッときました(笑)。これからの展開に期待。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

