スポンサーサイト


ぱにぽに12巻発売!!

b24c158d2.jpg

ぱにぽにの十二巻が発売になりました。

というわけで氷川へきる先生のブログの企画に参加してみました。
氷川先生のネタは絶妙なバランスで大好きです。

僕は同人でギャグを描いてますけど、ギャグネタは考えすぎるとゲシュタルト崩壊的に何が面白いかわからなくなってきてしまうんですよねぇ、大体そういうときは勢いまかせですが(笑)。
良い機会だし、ぱにぽにのキャラとかイラスト描いてみたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

企画に参加ありがとうございます!
いきなりドシュールで吹き出しましたw
すごく好みですw

わわっ!!ありがとうございます。

氷川先生、コメントありがとうございます!!
笑っていただけたようで本当によかったです(笑)。

企画とはいえ初コメを氷川先生からいただくことが出来て非常に光栄です。
ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

