スポンサーサイト


ピクシブ用
登録してからもう一ヶ月以上すぎてしまったのですが、ずっとやろうやろうと思っていた「pixiv」に画像をアップするという目標を昨日初めて達成できました(汗)。ちなみに今回の画像はその画像です。

なんというか描いていて自分の遅筆と稚拙さをやっぱり思い知った感じですが、見てもらうことを意識して描くのは緊張感があってよかったです。どういった感想を持ってもらえたかわかりませんが、自分の絵とか漫画を見てもらえるのは良い刺激になりますね。好感をもっていただけたらそれこそなりよりですが。

なにぶん遅筆なのであんまりイラストばっかり描いていられないですが、できれば練習がてらちょくちょくあげて行ければいいなぁ。
ついに「初恋限定。」も来週で最終回、さみしいようなあっという間のような…。

今回の「少年達の逃避行」もよかったなぁ、中学生の男子ってなんであんなに無闇にどっかいきたくなるのかなぁ(笑)。

さすがに僕はああいうことはしたこと無いですが、中学時代に男三人で自転車で海に行ったことはあったなぁ、ちょっともめたりして気まずくなったりしたっけ。

今回の「初恋限定。」はちょっとそんなことを思い出してしまいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

