スポンサーサイト


そろそろ最終回の時期ですね

 そろそろ番組改編の時期ですね、アニメの「けいおん」も来週、最終回だそうな…「CLANNAD」みたいに番外編とかを1話やるのかなぁ?
個人的に今期のアニメ中で好きだったのは「初恋限定。」「クロスゲーム」「戦場のヴァルキュリア」「けいおん」「東のエデン」ってな所でしょうか。録り溜めしていてまだ見ていないのもたくさんありますが。

個人的には割と充実していました。

そういえば今回の「はじめの一歩」のアニメは鷹村の世界戦が終わったら最終回なのかなぁ?
ブログを初めて半年くらい経ちますが、実はあんまりその機能を理解していなかったことが発覚(笑)。

これからは徐々に充実させていく予定です。

ちなみに「初恋限定。」のブルーレイが欲しくてしようがありません、ブルーレイプレイヤーもっていないというのに…。

でもブルーレイ版が出るというのにDVDで買うというのもなんか悔しいしなぁ…この機会にブルーレイドライブでも買おうかなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

