

アマガミってみてください。

アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る
言わずと知れた名作「キミキス」のスタッフ陣が作った新作。
輝日東高校の学園生活はみんなの心を鷲掴みすること間違いなし!?
なんかアソシエイトというシステムがあるみたいなのでちょっと試しにアマガミをあげてみました。別にお金目的とかそういう事じゃないんですけど(そんなに売れるとも思っていませんし)、これでちょっとは記事を書くネタが増えるかも?という試みです。
イラストをあげるのも良いんですけど、遅筆な上に納得の出来る物がなかなか描けないので更新が滞りがちになりますからね…まぁ、楽しんでもらえるように工夫してみます。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

