スポンサーサイト


かなり今更ですが。

現在comic1の原稿進行中のため、イラスト描く時間がありませんでした、すいません…。

『こみっくパーティー』のアニメ(2001年、KSS版)のDVDが中古で全巻安く売っていたので買ってきて、全話視聴。

原稿やりながら見ていたのですが、面白かったです。

原作と違う設定というのは聞いていたのですが、それでも、きちんと「こみパ」になっていて、それぞれのキャラクターが生き生きとしていて、作品を作ることの苦労や楽しさを真正面から描いていて見ていて気持ちの良い作品でした。

同人原稿やりながら見ていてすごくテンションのあがるアニメでした、たぶん同人原稿やりながら見る作品としては一級品(笑)。

でも、僕は高校生の頃は同人活動とか出来る状況じゃなかったなぁ…金銭面的にも技術面的にも…。

…にしても僕の感想を書く作品って、今のところ古い作品ばかりだなぁ…そろそろ春アニメも出そろってきた頃だし、ちょくちょく新番アニメの感想とかも書いていこうかなぁ…あんまり感想文って得意じゃないんですが(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

