

冬コミ等について

ツイッターで済ませていたりして、八月以降書き込んでない状態でしたが、一応近況など…。

とりあえず冬コミは落ちました、いつも通りですが…申込書の書き方がよほど悪いのか、それともそういう呪いにでもかかっているのか…。とりあえずコミケの神様には好かれていないようです。

ただ捨てる神あれば拾う神あり、お仕事でお世話になっているTANA先生から「委託でいいなら置いて良いよ」と言って頂けたので有り難く委託させて頂くことにしました。

ということで3日目 東M-32a「我流痴帯」にて新刊を委託させていただきます!!売り子もやります。

一応久々、本当に久々の18禁を描いています。WORKINGの十八禁をやるつもりです。プリキュア島で!!

おそらく相当浮くことになるのは必至だと思います。「だったらプリキュアで描けばいいじゃん」と思われるかもしれません、でもそれには一つ問題があるんです。

それはスイートプリキュアが好きすぎるんです!!

かわいすぎるんですよ、アコちゃんが!!!

なんかねぇ、みんな好きなんですよスイートプリキュアの四人が、そういうことが考えられないくらいに。
ええっ一番好きな子はおかずにできない的な奴ですよ。

だったらスイキュアで一般向けを描けば良いんじゃないだろうかと言うことにもちょっと気がついてきましたが、今回はエロに挑戦してみたかったので無理を承知でWORKING本を作るつもりです。

そういえばこちらではあまり告知しませんでしたけどコミティア楽しく参加してきました。イベントの空気も良かったので次回も参加するつもりです。

それではまた。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

