

おわっ、もう半月以上過ぎてる!!

正月には年賀イラストとかをあげようとしていたのですが、同人描いた後によく来る、絵の試行錯誤の時期が始まってしまって結局上げられませんでした、未だに不安定な状態で上げられる状態じゃないですよ…。

1月期からのアニメも大体出そろってきましたね、数が少ないみたいですけど、自分的にはこれくらいでちょうど良いかなって感じです。というか最近が多すぎたわけですしね…。

個人的には『ひだまりスケッチ☆☆☆』『はなまる幼稚園』『れでぃばと』『ダンスインザバンパイアバンド』『聖痕のクエイサー』あたりが期待って感じです。正直まだ全部みているわけじゃないんでまた増えるかも知れませんが。

あとコミケ77で出した『ゴルガミ』ですが、とらのあなで委託してもらうことになりました。うちサークルとしては初委託です。みかけたらよろしくです。
