

祝!アマガミ発売!!

七咲イラストjpg

書き込みが一日遅れてしまいましたが、ついに昨日アマガミが発売されました!

なぜ記事を書くのが一日遅れてしまったのかというと、今回のイラストに描いたキャラ「七咲逢」嬢がなかなかに難攻不落だったからです。会話がかみ合わないことかみ合わないこと…(笑)。

とりあえず七咲のエンディングを一つ見たのでイラスト描いてみたんですが、ほかのキャラのことも気になってそわそわしてます。来月のCOMIC1の原稿もまだ全然だというのに…。

今回の「アマガミ」は「キミキス」と比べてイベント数が結構増えているため、それぞれのキャラに対する愛情もより一層強く感じます。
キミキスのグレードアップと言う意味でも文句のない出来になっていると思います。

そして今回はサブキャラにかわいい子が多いです、個人的には塚原ひびき先輩とかかなりグッと来てます。

…というわけで夏コミにもし当選したら、予定通りアマガミ本でいこうと思っています。


久城つかさ
