

コミケ、ありがとうございました!!

 本日のコミックマーケット二日目、サークル「蒼妙堂」に来ていたお客様、本当にありがとうございました。

 おかげさまでコミケ初参加であり、即売会イベント初参加にもかかわらず、少部数ではありますが、午前中に全部完売することができ、個人的にも最高のスタートが切れたのではないかと思っています。

 今回はなんというか内容が個人的な趣味に走りまくったおかげで、表紙と中身に微妙(?)に違った感じになりましたが、次回はもうちょっとそこら辺をおさえて良い意味で外向きな本を作るつもりです。

 とりあえず現在は、まず4月の「COMIC1」と「サンクリ」、そして八月の夏コミにサークル参加する予定、あくまで受かればの話ですが…。

 もう少ししたらブログに画像等も少しずつアップしていきたいと思っておりますので、気が向いたらチェックしてみてくださいませ。

                                     久城つかさ
