スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『んぐるわ会報』2巻、発売ー

もう、日付的に昨日になってしまいましたが、『んぐるわ会報』の2巻が発売されました、もちろんすでに僕も購入しました。

それにしても話を経るにつれて松戸君がどんどんひどいことになっていくなぁ(笑)、最高においしいポジションなのにあれだけ朴訥で良い子なのにひどい目にあっているのがたまらないですね、大好きです(笑)。

あと女性キャラでは地味に(?)里っちゃんが好きです。

なんか『んぐるわ会報』ってどこかであんな生徒会がありそうで、人物達もどこかにいそうな感じで好きです。割と話は地味なんですが。

それにしても、2巻読んでて気がついたけど、女子のタイの色は学年によって違ったんだなぁ…ずっと読んでたのに気がつきませんでした(笑)。
んぐるわ会報 2 (ヤングガンガンコミックス)

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

久城は『んぐるわ会報』を応援しています。

んぐるわ会報 1 (ヤングガンガンコミックス)んぐるわ会報 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/04/25)
高尾 じんぐ

商品詳細を見る


以前、ロト紋の話を書きましたが、まぁ僕自身ガンガン世代で育ったので、最近YGを購読していたりします(残念ながらお仕事では関わったことはないですが…)。

その中でも、僕が毎回楽しみにしているのがこの『んぐるわ会報』です。

かわいいんだけどいつもローテンションで小悪魔な会長、優等生で完璧超人な常磐さん、若干天然な里見ちゃん、あんまりこない成子さん、そして生徒会唯一の男子、松戸君。
この松戸君がまじめで不器用な感じが、男から見ても好感の持てるキャラです。
こんな学園生活、送ってみたかったなぁと思える良い作品です。

続きを読む »

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。